外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

源ちゃんラーメンでネギみそラーメン

昼の時間があいたので、古川の源ちゃんラーメンに来ました。明るい時間に来たのは初めてかも。夜おそくまでやってるありがたいお店です。

とにかくメニューが豊富で悩んじゃいますが、今日はネギみそラーメンにしました。連れと合流したので、連れはオーソドックスに醤油ラーメンです。

改めてメニューを研究してると、カウンターに出されました。ウマソー。

e0173480_1230977.jpg


ネギみそラーメンには、たっぷりネギの上には揚げネギが、下にはもやしが隠されてました。味噌ラーメンは野菜が大事ですね。コクのあるスープが中太麺と馴染んで美味しいです。

e0173480_1230998.jpg


となりの醤油ラーメンをみると、麺が違う!マジメな店だなあ、ガラスープだそうです。

混んできたので、食べてすぐに店を出ました。カウンターしかないお店ですが、ぜひ来てみてください。担々麺や台湾ラーメンも美味しいです、大辛オススメ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-04-09 12:30 | 中華