外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

王味(わんみ)でギョウザ

先輩に呼ばれて王味で飲み会です。チョー久しぶり、かあさん元気かな?

家が遠くなったので、なかなか来なくなってたんですが、からだは王味のギョウザを欲っしてました。一回食べると、みんなそうなりますよね。

生中とギョウザ3枚おねが~い。王味のギョウザはニンニクですよね。ここにいる人間は、みんなニンニク仲間です。レバニラも追加で。

e0173480_2342490.jpg


キタ~!コレっすよ、ニンニク餃子です。コレが良いんですよね~タレにニンニク追加して、もう止まんないです。あと3枚追加で!

e0173480_2342321.jpg


いやぁ食った食った。
何となくだけど、前に比べたら客が減った気がするなぁ。マーボーも美味いし、休み前は是非王味に行きましょう^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-04-10 23:04 | 中華