外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とうぎょうでエビ辛つけそば

みんなで髪を切りに行った帰りに、夜店どおりから少し入ったところにある麺匠とうぎょうさんに来ました。2回目です。

あいかわらず混んでるなぁ。でも日頃の行いが良いので、ちょっと待ったら座敷があきました、グッドタイミング!

わたしは前回食べなかったエビ辛つけそばを注文、みんなは濃厚つけそばとちゃあしゅうにぎりめしをお願いします。

e0173480_13541854.jpg


先にちゃあしゅうにぎりめしと汁が到着。

続いて本隊到着、カラそ~!ナポリタン状態。

e0173480_13541837.jpg


結構多いなぁ食べれるかな?と思いつつ、ツユに麺をくぐらせていただきます。うん、辛ウマです!

つけ汁はホント濃厚で、どんどん麺を投入しては口に運びます。辛いから、さらにスピードアップ。あっという間に完食でした。食べ終わったら、ツユをだしでわって飲むのが、あとでの楽しみです。

e0173480_13541897.jpg


家族も濃厚つけそば完食。近いし美味いし文句なしです。混んでなければもっとヨシですが、それはムリな話ですね(^^)v

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-04-11 13:54 | 中華