人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すし定(小泊)のにぎり

待望の小泊でのプレゼンです。仕事も大事ですが、その後のお弁当も楽しみなのです。

それは得意先も一緒なので、プレゼンは極めて速やかに終了、ごはんは小泊のすし定さんのにぎりです。

この時期は昼やってないそうですが、電話をすれば大丈夫だそうです。元気の良いおかあさんと若大将がイイ感じでしたよ、お店もとてもキレイでした。

すし定(小泊)のにぎり_e0173480_12375265.jpg


海岸に車を停めて開梱。めちゃくちゃリッチなネタじゃないですか!イクラ・アワビ・エビ・サザエ・カニ・赤貝・ウニ・白身のえんがわ沿い、そして大トロ。文句のつけようが無い。値段は青森の7掛けくらいで、それ以上の内容です。

とにかく全部美味しかったです。昼からこんなの食べて良いんですかって感じっス。とりあえず謝っておきます、ごめんなさい<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
by reiponr | 2009-04-15 12:37 | 和食