人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とり政で焼き鳥

会社の先輩に呼ばれて、とり政に来ました。今日はプレゼンがダブルであり、もう食えません。食べたいけど勘弁してください。

帰りは代行なので、得意先から直行です。先輩はハラへりんこなので、焼き鳥盛り合わせ・から揚げ・釜飯をオーダー。オレは飲むしかできません。とりあえず生中で。

とり政で焼き鳥_e0173480_22484053.jpg


すぐに焼き鳥盛り合わせが来ました。うまそ~、だけどもう食えん無念。ちょっとつまむ程度です。でも酒は入るぞ、芋水割りお願いします。

とり政で焼き鳥_e0173480_22484033.jpg


唐揚げ到着。100%美味いデス、タレの具合がジューシーで大好きっす。が、今日は食べれん、無念。胃袋限界。芋水割りおかわり。

とり政で焼き鳥_e0173480_22484089.jpg


釜飯来場、食べれん…先輩お願いしますよ。チキショー!久々なのに、心底残念です!芋水割りおかわりで。

とり政で焼き鳥_e0173480_22484017.jpg


結局飲むだけ飲みましたが、食べれませんでした、やっぱ3食外食はムリっす。もともと先輩はあまり食べないので、いつもは私がバキュームしてるのですが、今宵はヨメへのおみやになりました。

もう食べれん、ギブアップ…けど明日はハラが減るんだよなぁ、不思議デス。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
by reiponr | 2009-04-15 22:48 | 居酒屋