外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

赤坂離宮(羽田空港)で中華

e0173480_19133227.jpg


研修も終わり羽田空港到着。社内規定で帰りが遅いときは晩メシ代が出るので、2階赤坂離宮に来ました。いい会社というか変な会社ですよね、当然リミットはありますよ。

e0173480_19133252.jpg


予算もありますので、飲茶セットと生ビールをオーダー。焼餃子もあるじゃん、追加で注文お願いします。

e0173480_19133220.jpg


中華屋さんって、案外すぐ出てきますよね。ウマそうです。

e0173480_19133269.jpg


全部イケますね。特に蒸し系が良かったです。中華粥は底に明太子が沈んでて、混ぜたらビックリでした。

e0173480_1913323.jpg


デザートはタピオカ入りココナッツミルクです。定番ですが美味しかったです。ギョウザはニラがフレッシュな感じで、皮も美味しかったですよ。黒酢でいただくそうですよ。

e0173480_1913327.jpg


さぁ青森に帰ろう!東京は蒸してるので、しばらくケッコウですネ。

e0173480_19133267.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-04-21 19:13 | 中華