外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

らう麺つじやで辛つけ麺

いまどき社用車のタイヤ交換で佃に来ました。同業P社のラーメン好きから、青森市東エリアに美味しいつけ麺のお店があると聞いたのでさっそく。

e0173480_1458375.jpg


駐車場はウラにあると聞いてましたが広いです。注文は情報どおり辛つけ麺のピリ辛を。以前は本町にお店があって、移転オープンと聞いております。

おまちどおさま~辛そな予感、楽しみです。

e0173480_1458373.jpg


ピリ辛スープにしっかりした麺がよくあいます。ちょっとニンニクがキツいので、あとに仕事のある方はメニューを研究した方が良いかもです。私は気にしないほうなので大丈夫です。

あっさり完食、ちょっと麺が少ないかな?でも、ごはん+おしんこ無料なので補えば良かったのかな?ごはんを汁につっこんでも良かったかも。怒られっかな、そのへん不明。

煮干し中華もあったので、今度はそっちにしてみようかな。ダシがたくさんあったので、期待度高いです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!


[PR]
by reiponr | 2009-04-24 14:58 | 中華