外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マック西バイ店でダブルクォーターパウンダー・チーズ

こばらがヘったので100円マックしようと店をみると、ダブルクォーターパウンダー・チーズの文字が… ちょっとムリしっちゃおうかな。初物に弱い!

都会で先行発売されたのはマックからのメールで見てたので、全国発売と聞いた時は是が非でも!って感じでした。ファストフードも大好きです。

ドライブスルーで『ダブルクォーターパウンダー・チーズ単品でひとつ』名前が長すぎ、かみまくりです。単品480円かぁ、ちょっと高いかも。でもおにいちゃんも食べたいと言ってたので、勉強勉強。

e0173480_15315870.jpg


商品をもらって近くの駐車場でいただきます。箱を開けると、しっかり収まってます。そんなに大きい気がしないなぁ。

e0173480_15315844.jpg


と思うのも一変。箱から手に取ると重い!やっぱデカい!食いでがあるゾ、アメリカのにほいがする。

e0173480_15315855.jpg


身体には良くなさそうだけど、食べたあとは満足感が得られます。ちょっと睡眠本能にスイッチがzzz...

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-04-24 15:31 | 洋食・スイーツ