外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弘前城さくら祭り、その1

e0173480_14373490.jpg


うちの実家の良いところは、亀甲の北門まで歩いて5分ということです。弘前公園は小さい頃からの遊び場です。
e0173480_14373430.jpg


数十年経ちましたが公園の桜は変わらずキレイです。どこの桜を見ても、やっぱり弘前公園のさくらが一番です。
e0173480_14373494.jpg


こどもたちはまだ花よりだんごですが、下のむすめは桜一本一本に『春がきたよ~』と話しかけてます。優しく育てば良いなぁ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!

弘前城さくら祭りへのリンク☆彡
[PR]
by reiponr | 2009-04-25 14:37 | 遊び場・お店