外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

弘前城さくら祭り、その2

満開です!!!
e0173480_15281279.jpg


天気予報がハズレて、雨は降らず持ちこたえてます。良かった。
e0173480_15281210.jpg


今日が一番咲いてると思います、お見事!ってな感じです。公園全体がさくら色に染まってます。
e0173480_15281223.jpg


恒例の鬼もうなっております。
e0173480_15281278.jpg


お化け屋敷も混んでるなあ~
e0173480_15281280.jpg


やっぱ桜のトンネルはビューティホー!でもこどもは花よりだんご、チョコバナナ。
e0173480_15281267.jpg


とにかくキレイですなぁ、別格です。帰りは西堀をまわって帰りましょう。
e0173480_15281250.jpg


明日の朝は本丸に上がってみようかな、さくら咲きりて春来たるですねぇ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!

弘前城さくら祭りへのリンク☆彡
[PR]
by reiponr | 2009-04-25 15:28 | 遊び場・お店