外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

双葉のつけそば

しゅはりに行ったら行列、おお田に行ったら客がはみ出てる…ゴールデンウィークだもんなぁ、私服の方が多いです。

得意先で時間をつぶそうと思ったら、こんな時に限ってアッサリ終了。吉田屋も混んでて行くところがな~い。

ムリクリ仕事を作って時間をつぶさないと。で、富田方面へ。この得意先もアッサリ終了。これは…双葉に行こう!

ようするに、つけめんが食べたかったんですね。食券マシーンでつけそばを注文です。
e0173480_1315285.jpg


おまちどおさま。おお、麺が太い!スープもピリッと辛くてダシもきいてます、美味すぃ~

つけ汁をわるダシでお店の味のベースが分かる気がします。どの店も違いますよね。

ごちそうさまでした。明日から休みだから、あと半日ガンバロー。おっと、そういえば今晩は飲みがあったんだ。またアップしま~す。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-01 13:01 | 中華