外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レッツゴー!焼肉千石

ヨメのにいちゃんが寄ってくれたので、晩ごはんを食べに焼肉千石に来ました。
e0173480_1959698.jpg

これから高速で首都圏に帰るのでノンアルコール、残念。勝手に生中いただきます、ヨメよオマエも飲むのか。
e0173480_195967.jpg

今日はごはんがメインなのでコムタンクッパ・ビピンパ、ロース・カルビ・豚トロ。上の子供は白ごはんとワカメスープだって、渋いなぁ。オレはパジャンね。
e0173480_1959681.jpg

生中が無くなったのでウーロンハイお願いします。ホルモン・レバー追加で。
e0173480_1959635.jpg

ヨメのにいちゃんも、肉の浸かり具合を絶賛してました。うまいよネ
e0173480_1959617.jpg

子供たちは食後のアイスが楽しみです。
e0173480_1959612.jpg

やっぱ千石は美味い!子供は焼肉=千石だって言ってます、いいもの食わせすぎだっちゅうに。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-10 19:59 | 焼肉アジアン