外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シェロンフウで五目あんかけラーメン

火曜日は基本が外ヶ浜デイです。車中内勤があるので、早めの昼ごはんでシェロンフウさんに来ました。

今日は五目あんかけラーメンをお願いします。健康診断は延期なったのですが、ちょっとはからだに気をつかわないとネ。
e0173480_14592698.jpg

具沢山でガラのスープがおいしいです。熱っ!麺をすすったらダイレクトにのどを直撃。アツツツツ、気をつけなきゃ。

やけどに気をつけながら完食、ごちそうさまでした。しかし、カロリーを考えながら中華を食べるのはムリですな。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-12 14:59 | 中華