外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

焼肉千石で飲み会

先輩より焼肉千石に行こうと連絡があり付き合うことに。よく考えるとこの間も行った気が… 重なるときは重なるモンです。
e0173480_620926.jpg

夜は米を食べない人種なので、肉メインです。ロース・上ミノ・ホルモン・上カル、パジャン・ナムル・キムチ。あとは先輩がどうも調子が良くないそうで、ニンニクの醤油漬けもオーダー。ちょっとしょっぱめの漬物で、臭くならなそうっすよ。
e0173480_6209100.jpg

いやぁ食った、ごちそうさまです。そういえば13日は弘前の焼肉屋に呼ばれてるんだっけ…1週間に3焼肉はさすがにヤバイ予感が…メタボ警報発令中。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-12 20:20 | 焼肉アジアン