外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中道(弘前)で焼肉

今日は出張飲み会で、弘前の『焼肉・冷麺 中道』さんに来ました。以前も来ましたが、美味しいですよね。
e0173480_22141120.jpg

鍛冶町からはちょっとはずれますが、弘前では有名店ですよね。
e0173480_22141186.jpg

カルビからホルモンまでぜんぶ美味しいですよ。
e0173480_22141123.jpg

惜しむらくはみんな米を食わないので、冷麺とか食べれなかったことかな、残念。
e0173480_22141111.jpg

でも肉を満喫、弘前サイコウー。
e0173480_22141142.jpg

美味しいですね、メタボなんか忘れちゃった。
e0173480_2214117.jpg

焼肉食べすぎでもいいんです!明日は走ろうかな。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-13 22:14 | 焼肉アジアン