外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

和歌山(市浦)で特製蜆ラーメン

e0173480_13113211.jpg

e0173480_13113215.jpg

風が強いですねぇ。今日は小泊から岩崎の沿岸ラインを運転ですが、波しぶきが飛んできます、サビちゃうなぁ。

今日は久しぶりに十三湖畔の和歌山さんに来ました。メニューをあれこれ見ましたが、やっぱりしじみラーメンに決定。今日は特製でいってみよ。

スープの色が濃いですねぇ、しじみ漁解禁で生だからですよね。特性はしじみもデカイです。

満足満足ごちそうさまでした。夜は得意先のイベントがあるので、早めに青森へ帰らないとなぁ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-18 13:11 | 中華