外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

玉松観光食堂のミックスフライ定食

蟹田の仕事が早く終わったので、先日いただいたコメントをもとに、蓬田に戻って玉松観光食堂に来ました。
mymisoさん、情報ありがとうございました(^^♪

中に入ると『いらっしゃい』とおばちゃんが独特のイントネーションで迎えてくれました。ちょっと高いけど、うわさのミックスフライ定食をお願いします。

おまちどうさま~ うっ!こいつは久々にスゴイかも(・_・;)
とんかつ1枚とひれかつ1枚+エビ1本とは・・・すげー迫力!ちょっと気合入れて食べないと。ごはんもタップリ。。。
e0173480_12305414.jpg

でも肉が柔らかいのでサクサク食べれます。ソースをたっぷりかけて美味しいですね、つけ合わせのパスタも美味しかったですよ。あっという間にごちそうさまでした。これは来る価値ありっすな。
e0173480_12305419.jpg

ホント久しぶりに食べてる最中に汗が出てきました。暑いからではなくカロリーの汗です。まわりの人は野菜ラーメンを食べてる人が多かった気がするな。今度またきま~す^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-19 12:30 | 洋食・スイーツ