外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝日が目にしみる

昨日はマージャン終わってホテル帰って2時。今朝は青森にとっとと帰らなければならず5時30分起床。天気良いなあ、五所川原から見る岩木山はとがってるんだ。

メシを食いに行ったら、サラリーマンの方々がたくさんいました。みんな頑張ってるなぁ、明るい未来のためですか。
e0173480_750204.jpg

オバチャン、ごはんをてんこ盛りによそってます。でも、このくらい食べないとダメなんだね。いえ、おかわりは結構です。あぁ朝日がまぶしい。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-20 07:50 | 和食