外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けやぐ飲み、青森ラストワン

仙台に引っ越す友人と青森でのラスト飲みです。場所はウチです、子どもらも大好きなんだ。
e0173480_11361577.jpg

酒はヤツが持参、つまみはうちで用意。よい酒がそろい過ぎ!ビールなし即日本酒突入。
e0173480_1136151.jpg

田酒斗瓶取がウマイ!豊盃も良いし、結局1升半ちょい飲んで終了。おにいちゃんのゲームの相手もしてくれました、記憶も無かろうにスマンね。
e0173480_1136155.jpg

こういうポン酒飲みがしばらくできなくなるのは残念です。また仙台で飲もうな(^_^)/~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-22 21:00 | うちごはん