外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青葉(東京中野)のカップラーメン

うちに帰ったら、ムスメのおにぎりをおにいちゃんが食べたとケンカしてます。やめなさ~い

仕方がないので、ムスメとコンビニに買いに来ました。むむむ!?久しぶりに来たら新しいのがいっぱい。
e0173480_20593284.jpg

すっかりコンビニマジックにかかって、いろいろ買ってきちゃいました。ブタメンってなんだ?

なかでも東京中野の青葉のカップラーメン!前の会社の近くにあったんですが、混みすぎで食べたことありませんでした。グッジョブ!海苔1枚、ムスメに取られました。

う~ん、カップラーメンでこれだけウマイとは…そりゃWスープなら麺匠とうぎょうさんに食べに行ったほうが美味いけど、コレはコレで完成度は高いですよ。
e0173480_20593280.jpg

結局ムスメはおかしとブタメンでおにぎりは食べず…(_´Д`)ノ~~オイオイ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!




一緒に買ってきた『うまい輪めんたいこ味』がメチャ美味しかったです。

ようするに『うまい棒』の輪切りなのですが、酒のつまみにはサイコーでした。。要チェックっす。
[PR]
by reiponr | 2009-05-28 20:59 | 中華