外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すずめのお宿、その弐

すずめのおやどさんですが、なんか写真が撮れたのでアップできました。
e0173480_2383372.jpg

しおで(アスパラみたいな山菜)の味噌和えと身欠きにしんの蒸しウニ和え
e0173480_2351889.jpg

前沢牛のタタキ
e0173480_2352810.jpg

焼きたけのこ
e0173480_2353828.jpg

地元トマトのお吸い物
e0173480_2354963.jpg

お造り(いしなぎ・サヨリ・がさえび=しゃこ)
e0173480_236749.jpg

アワビのバター焼き
e0173480_2361736.jpg

ボタンエビのしんじょう
e0173480_2362710.jpg

あいなめ?の煮付け?
e0173480_2363664.jpg

じゅんさい(秋田産)の酢の物
e0173480_2364492.jpg

鯛茶漬け
e0173480_2365539.jpg

〆のメロン
e0173480_2371783.jpg


個人的には始めのたけのこまででだいぶヤラレました、とっても美味しかったです。
弘前にも行くところがたくさんあると再実感(^^♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-30 23:25 | 和食