外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のみ亭で晩ごはん

研修が終わって青森に戻ってきました、疲れた~

ボクのゴハンは?
いつも帰ってくるか分からないので、通常は用意されておりません。でも帰ると連絡しても、子供らが食い尽くして無いことがほとんどっすサミシィ~

というわけで子どもも寝たしヨメと近所のみ亭さんに来ました。我が家的に定番デス、ヨメも飲みたいしネ。
e0173480_22541338.jpg

まずはビールを、お通しのタケノコ美味いっす。いつものコムスメは寝てしまいました、マスターおっきーです。
e0173480_22541311.jpg

のぶさ~ん!ホヤ水とジャパンお願いします。天然素材は美味いですな。
e0173480_22541375.jpg

おにいとムスメが気になるので、早く帰んなきゃ。カサゴ焼いてほしかったなぁ、時間かかるので次回の課題に。晩メシになってんのかなぁ?滞在20分でした。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-02 22:54 | 居酒屋