外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キッチンオゾンのオムライス

今週は超バタバタ仕事をしてます。昼もあんまり時間がないので、石江のキッチンオゾンさんに来ました。
e0173480_13513175.jpg

初めてのオーダーで今日はオムライスにしました、おこちゃまなので。ゴージャスなのも良いのですが、できればオーソドックスなのが良いなぁ。

おまちどおさま~やった!なつかし系オムライスです。
e0173480_13513149.jpg

卵焼きがケチャップライスを包んで、上にはまたケチャップ。たまらん!めっちゃウマイっす!

チョー満足、ごちそうさまです。そういえば、むかし函館にいたとき食べてた『みまつのオムライス』が懐かしいなぁ。ケチャップの大海にドデカの島が横たわってる感じです。まだあれば行きたいっすネ(^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-03 13:51 | 洋食・スイーツ