人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほてい寿司でにぎりランチ

悪友さんとひと仕事のあと、いつものほてい寿司さんに来ました。若大将、髪を短くしてよりさわやかになったね。頭のかたちが良いですな。
ほてい寿司でにぎりランチ_e0173480_13594823.jpg

ではランチのにぎりセットお願いしま~す。
ほてい寿司でにぎりランチ_e0173480_13594856.jpg

あ~だこ~だ悪だくみをしてるとサラダ到着。柑橘系ドレッシングが美味しいですネ。ゴマの感じも絶妙です。
ほてい寿司でにぎりランチ_e0173480_13594835.jpg

続いて茶碗蒸し登場。アツアツをフーフーしながら口に運ぶと、やさしい気持ちになれますよ。
ほてい寿司でにぎりランチ_e0173480_13594814.jpg

そして本隊到着、うまそ~!あれ?いつもよりシャリでかくない?いつも男性のシャリを大きく握ってくれてますが、これは特別バージョンだね、ありがとうございます。
ほてい寿司でにぎりランチ_e0173480_13594981.jpg

いっただきま~す。ウマイ!ほてい寿司サイコーですね。安いし美味いし大将爽やかだし、文句なしデス。

だいたいにして寿司10カン+巻物+お吸い物で700円は安い!サラダ・茶碗蒸し付けてもプラス200円。回転も楽しいけど、落ち着いて食べれるのも魅力ですよ^^
ほてい寿司でにぎりランチ_e0173480_13594942.jpg

満腹満腹、ごちそうさまでした。夜のコースも良いよねぇ、悪友さん予約いれてます。なんとなく回らないお寿司屋さんは敷居が高いですが、ほてい寿司さんはめっちゃフレンドリー&リーズナボーです。若大将の笑顔を見に、ぜひ一度のれんをくぐって下さいネ(^^♪

★ほてい寿司★ 金沢小どおり、西中学校入り口角  017-766-4231
-ちなみに火曜日定休日です-

 
  
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
by reiponr | 2009-06-04 13:59 | 和食