外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友楽で壮行会みたいな

明日から日本を離れるので、壮行会がてら家族でごはんに来ました。ムスメが『しょうゆラーメン食べたい』そうで、友楽さんに決定。
e0173480_1939468.jpg

とりあえずビール&たまねぎ。平和で良いなぁ。
e0173480_19394611.jpg

まずは基本の焼きギョウザ3人前、ペロリ。
e0173480_19394623.jpg

巨大からあげ。ケンチキよりうまいそうです、兄談。
e0173480_19394682.jpg

ムスメおまちかね、しょうゆラーメン。鶏です。
e0173480_19394628.jpg

もやし炒め、シンプルisベスト。でも案外シンプルじゃなかったりして。
e0173480_19394794.jpg

トドメは揚げだんご。肉肉肉でした。
e0173480_19394783.jpg

焼酎水割り飲んでごちそうさまでした。これから準備をして、心のモードを切り替えなくては。マジで明日の今頃は成田にいるんすかねぇ?ちょっと不思議。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-05 19:39 | 中華