外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グレートバリアリーフ速報!

けさは6時に起きて、グレートバリアリーフのレディエリオット島に出発しました。
e0173480_15152942.jpg

朝はキツかったですけど、セスナで約1時間。グレートバリアリーフの長い海岸線を眺めて島に到着。その辺の写真はデジカメなので後日また。
e0173480_15152910.jpg

シュノーケリングもチャレンジしましたが、やっぱり寒い!でもオモロです。サンゴって硬いんですね、膝切って大出血しちゃいましたハハハ でも楽しいから痛くありません。
e0173480_15152917.jpg

夜はキックオフのメシがあります。なんとか生き延びております^^

詳細は後日またブログにて。。。
[PR]
by reiponr | 2009-06-08 15:15 | 行きたい!海外!!