人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シドニーのAjisen Ramen

シドニーの街をブラブラしてると味千ラーメンがなぜかありました。海外にもあるんですね、スゴい!青森でも入ったことがないのに、こんな所で初めて入ることになるとは…
シドニーのAjisen Ramen_e0173480_1805311.jpg

メニューを見ると、全部ローマ字でかかれてます。オージーはラーメンを食べるか知りませんが、かなりマニアックなメニューもあります。日本も同じなんですかね?
シドニーのAjisen Ramen_e0173480_1805360.jpg

とりあえずAjisen Ramenなるものをオーダー、味の自信はないス。定員のオネーチャンは『それメッチャうける!』なんて言ってるから日本人っぽいんだけどなぁ、私らには英語しかしゃべりません。
シドニーのAjisen Ramen_e0173480_1805391.jpg

ラーメン到着。
味も見た目も想像以上でした、チェーン店だから当たり前と言えば当たり前ですが。
シドニーのAjisen Ramen_e0173480_1805327.jpg

明日はようやくメインディッシュがやってきます、すなわち仕事です。飲み過ぎないようにしないとネ^^
by reiponr | 2009-06-11 18:00 | 中華