外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

青森とうちゃく~

思い返せば、シドニーのホテルを出たのが5時45分。16時間かけて青森に帰って来ました。

向こうに行ってる間、メールは選択受信にしてましたが、迷惑メールが1週間で270通!全部受けてたらいらなくゼニを無くするところでしたね。

これから3日間は自宅謹慎の身なので、おみやげやら書類やらを整理したいと思います。今のところインフルっぽい症状はないので、大丈夫かとは思われますが。

ブログにもコメント頂いてありがとうございました、すごくうれしかったです。時間が取れるので、ゆっくり整理したいと思います(^^)
[PR]
by reiponr | 2009-06-13 22:17 | 行きたい!海外!!