外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三沢のエルボーは永遠です

今年は悲しい年ですかね。。。

イマワノさんが逝き、三沢光晴も逝き。。。

三沢がタイガーマスクを捨てたときも見てたし、3冠王者になったときも見てたし、、、敵のエルボーを正面から受けていた顔も覚えているし、顔面スラッシュを受けていた顔も覚えてるし、タイガードライバー、タイガースープレックス、、、 あまりに突然で言葉がないですね。。。

地上波での放送が無くなってからは見る機会がグンと減りましたが、プロレス界の看板であることは間違いない。

決して斎藤が悪いわけではなく(斎藤も常識をわきまえたレスラーであるので)、やっぱり事故なんでしょうが。

小橋の復活がせめてもの救いですよね、みんな長生きして欲しいです。百田もムリすんなよ。
[PR]
by reiponr | 2009-06-15 19:51 | つれづれ