外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

吉慶(きっちゅん)で飲み会

今晩は同業のゆってぃーさんと得意先と、国際ホテルの吉慶で飲み会です。最近ゆってぃーさんとのコラボが多いなぁ。
e0173480_21362785.jpg

前菜の盛り合わせだそうです、上品だ。
e0173480_22221965.jpg

フカヒレの姿煮。今日はごちそうになるので予算は知りませんが、ごちそうさまです。
e0173480_21362790.jpg


カニもうまいデスね。最後の焼そばはちょっとボクには多かったですが。
e0173480_21362763.jpg


コースが1時間で出てくると、けっこう忙しかったなぁ。でも美味しかったっす。ゆってぃーさんとは仕事の話で盛り上がってしまいました。今度は港屋ごちそうするね、ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-20 21:36 | 中華