外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールドコーストの晩ごはん、てかキワモノ

ぼちぼち写真の整理をしながら、オーストラリア旅行をまとめております。

ゴールドコーストの2日目はグレートバリアリーフから帰ってきて、社員一同とキックオフ版メシ会になりました。中華です。

オーストラリアにはいわゆるご当地のオーストラリア料理というものが無いので、各国の料理が集まってきてて、レベルもかなり高いそうです。というわでフツーの中華が出てくるかと思いきや・・・

まずは小手調べにカンガルーの肉。昨日見たっていうのに・・・あんまりウマいものでもないでしたよ。。。
e0173480_2294075.jpg

続いてクロコダイル。。。豚バラみたいな感じっす。
e0173480_2295713.jpg

となりの女の子と検討した結果、別に牛と豚で十分とのこととなりました。でもほかの料理も美味しかったですよ、うちのテーブルはワイン2本に紹興酒2本に・・・と赤字テーブルだったようです、スミマセン。
e0173480_22101326.jpg

[PR]
by reiponr | 2009-06-08 21:59 | 行きたい!海外!!