人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シドニー到着、オペラハウス

シドニー空港に到着、すっかり移動中に寝るクセがついてしましました。
シドニー到着、オペラハウス_e0173480_22581357.jpg

昼ごはんは時間も無いので、街中のフードコートへ。なんか間違ってピザを半分とジンジャービールに。ピザデカかったっす、けど海外って感じ。
シドニー到着、オペラハウス_e0173480_2305264.jpg

同僚が持ってきたのがアホなステーキサンド、食べにくいちゅうに。
シドニー到着、オペラハウス_e0173480_2335889.jpg

メシの後でBondi Parkに来ました。サーフィンのメッカだそうです、景色は宮崎アニメそのものですね。
シドニー到着、オペラハウス_e0173480_2361016.jpg

柵に上って遠近法でサーフィン写真を撮ってます、ほぼ修学旅行ノリですな。
シドニー到着、オペラハウス_e0173480_2371526.jpg

続いてMrs.Macquaries Pointへ、ついにオペラハウスとご対面です。キレイですね・・・後ろはハーバーブリッジです。
シドニー到着、オペラハウス_e0173480_2310158.jpg

19世紀初頭に総督を務めたマックォーリーが、ここからの眺めが好きだった夫人のために作った椅子が残っていることから名前がつけられております。
シドニー到着、オペラハウス_e0173480_23133256.jpg

そしてオペラハウス近景。ヨットの帆とかのデザインかと思ってましたが、デザイナーがオレンジの皮をむいていてデザインができたそうです。へぇ~~~
シドニー到着、オペラハウス_e0173480_23154892.jpg

でもってホテル到着です、この部屋スゲー!夜メシはどこにいくのでしょうか。
シドニー到着、オペラハウス_e0173480_23212852.jpg

by reiponr | 2009-06-09 17:00 | 行きたい!海外!!