人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーブルチョコレート事件

ヨメから携帯に電話がありました。


ワタシ「どしたの?」

ヨメ「ちょっと聞きたいことがあるんだけど」

ワタシ(何かバレたか?)「な、なに?」

ヨメ「昨日ムスメにチョコ買ったじゃん」

ワタシ「ん?なんか買ったっけ?」

ヨメ「マーブルチョコレート」

ワタシ「ああ、買った買った。それで?」

ヨメ「鼻に入れて取れなくなったんだって」

ワタシ「はぁ?」

ヨメ「どうすれば良いと思う?」

ワタシ「どうすればって?」

ヨメ「ほっておいても良いかな?」

ワタシ「耳鼻科に行けば」

ヨメ「溶けて出てくるかなって」

ワタシ「耳鼻科行ったほうが良いと思うんだけど」

ヨメ「そっか。あっ!出てきてる!

ワタシ「えっ?」

ヨメ「鼻からチョコ出てきてるよ!」

ワタシ「…」

ヨメ「よかったよかった」

ワタシ「つまらんことで電話してくんなっちゅうに!」

ヨメ「ハハハ、ゴメンゴメン(ツーツーツー…)」


ムスメの焦り顔が目に浮かびますが、なんとドジな…ヨメもいったいどんな答えを求めてたんでしょう…

蒸し暑い夕刻の出来事でした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
by reiponr | 2009-06-22 17:34 | つれづれ