外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

双葉の冷やし中華

昨日ちょっと飲み過ぎで、胃腸の調子が芳しくありません。とはいえ朝ごはんも食べてないので、ハラは減りました。
e0173480_1243031.jpg

なんとなくゴマ辛担々麺が食べたくなり、レッツ双葉。しかし胃腸から「やめてくれ~!」と悲鳴が。そのとき店の前に冷やし中華の看板、決定です。
e0173480_1243057.jpg

去年は中華ザルにはまって、冷やし中華は食べてないので、2年越しの冷やし中華です、はて双葉の冷やし中華はどんなんでしょう?
e0173480_1243091.jpg

豪華っすね!カニのってますよ。トマトもたくさんで、ヘルシーかも。チャーシューも多い気がします、ウマイ!

とはいえ、双葉さんなんで過度な期待を少ししてたかもなぁ。ゴマだれの方が、良い意味で期待を裏切ってきれたかもです。。双葉のゴマ系美味しいっすもんね、次回の課題にさせていただきます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-24 12:42 | 中華