外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シドニー3日目は街中探索 Part2

Part1に続いて・・・ となりのSydney Aquariumへ、水族館っすね。コンビネーションチケット活躍。
e0173480_16372930.jpg

クロコダイルが寝てました、中に入ったら命の補償はないそうですコエー
e0173480_1647756.jpg

なんとなくクラゲ好きです、見てて飽きないですネ。
e0173480_16395952.jpg

この水族館の見どころは水中トンネルです。浅虫水族館にもありますが、あれをなが~くしたイメージですかね。それが3つのプールに全部で5本あります。ひとつ目のプールにはジュゴンが、水族館のシンボルのようです。
e0173480_16425299.jpg

よくよく顔を見るよ、バナナマン日村さんにそっくりです。
e0173480_16462910.jpg

次のプールではサメが出迎えてくれました。人増悪いですよね(笑
e0173480_16443369.jpg

でかいマンタもいました。グレートバリアリーフで上から見ましたが、下から見ると改めて大きいですね。キャイーンのウドさんに似すぎている・・・
e0173480_16493096.jpg

海がめさんも大勢泳いでます、とりあえず寝てるヤツと記念撮影もしてきました。
e0173480_16502528.jpg

ポスターが貼ってたので字を読むと、合成写真でおバカな写真を作れるそうです。デートだったら作るけど、男同士は・・・ 
e0173480_1652269.jpg

とにかく展示の仕方が上手です、キレイですよ。
e0173480_16532945.jpg

最後のトンネルは4面ガラスです、海の中を泳いでる気分です。
e0173480_16544313.jpg

ここを抜けると1枚の絵が、と見間違うほどの光景が・・・ 良いところにベンチも置いているんですよね。惜しむらくは一緒に行ったのが野郎だったことですね。Part3につづく・・・
e0173480_1657242.jpg

[PR]
by reiponr | 2009-06-11 10:30 | 行きたい!海外!!