外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シドニー3日目の晩ごはんはチャイニーズ

シドニーで自由にできる日もこの日限り、何食べようかな。

ベテラン組みと相談の結果、China Townに行ってみることにしました。
e0173480_17393423.jpg

ギョウザが無いということが判明、一人先輩不機嫌に(笑 Spring Rollを注文、そのまま春巻です。
e0173480_17405361.jpg

おじさんが多いので、しょう油が欲しいとのこと。あるのがスゴイ。
e0173480_17425721.jpg

Chinese Broccoliなるものを食べてみましたが、チンゲンサイですかね?ちょっと不明。
e0173480_17421683.jpg

やっぱりワインうまい、いいなぁ、もう離れたくないですねぇ。
e0173480_17434368.jpg

メインディッシュのロブスター到着。これで食べ損ねたものは無いぞ。
e0173480_17443738.jpg

サービスでえびせんもらいました、なんでも美味しい!!
e0173480_17452925.jpg

ワイン追加で。日本に帰って日常に戻れるんでしょうか?
e0173480_17462124.jpg


とても美味しかったです、シドニーはいろいろな文化が混ざっているので、多国籍料理の文化です。
そういえば、遠くに見えた観覧車の回転スピードがすごい早かったんですけど。乗っている人は大丈夫なんでしょうか?どう考えても降りれない速さでしたが・・・(・o・)
e0173480_17481898.jpg

[PR]
by reiponr | 2009-06-11 19:00 | 行きたい!海外!!