外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

玉松観光食堂の野菜ラーメン

今日はカニドラです、結構キリが出てますよ。

得意先に行ったら、これからトップマストに行くそうなので今回はちょっと遠慮して。昨日ラーメンを2杯食べたしなぁ、等々考えながら玉松観光食堂へ。
e0173480_1230126.jpg

店に入る前はごはん系にしようと思ってたんですが、口から出た言葉は「野菜ラーメン」。おいおい…理性と本能が葛藤している…

以前、東中野でた食べたタンメンの味が忘れられません。おっ!山菜がのってる、これはマニアックな。もやしがたっぷりで、ウマイです。ビミョーな風味はエビ油?ですかね。これなら健康に良いかも。
e0173480_12301246.jpg

塩味のスープも飲んじまいました、美味かったです。飲んだあとの〆ラーメンにも合いそう。野菜系も良いなあ、今度はタンメンを探求してみようかな(^^)

って、8月あたまに健康診断があるのを忘れてるぞ(笑

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-30 12:30 | 中華