外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポルチーニでイタリアン

初めて来ました、ポルチーニ。チャリで前を通ることはあって、気になっていました。セントラルホテルの1階デス。

メニューをみてもよく分からないので、素材で注文。タコの固めたの、テリーヌかな?写真が遠い上にあやふやな記憶でスミマセン。
e0173480_757354.jpg

牛肉のマリネ。名のある牛さんでした、うまいっす。
e0173480_7573540.jpg

コイツも名のある牛さんです。
e0173480_7573523.jpg

そして豚肉のパスタ。
e0173480_7573574.jpg

あとはソーセージとチーズ、若鮎のフリッター?をいただきました。全般的に美味しかったです。スタッフの方の対応もよく、みな楽しくお食事できました。たぶんコースで頼んだ方が悩まなくて良い感じですネ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-30 20:00 | 洋食・スイーツ