外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

双葉の和風冷やし中華

双葉さんの冷やし中華3種も今日でコンプリート、和風冷やし中華です。
e0173480_13125351.jpg

店の方からは「すっぱくありませんが宜しいでしょうか?」と聞かれました。まったく問題ありません!ぜひ和風でお願いします。
e0173480_13125311.jpg

でもよくよく考えると、えび塩ワンタンメンより冷やし中華の方が高いんだね。とはいえ喰わずにはいられない^^
e0173480_13125398.jpg

おまちどおさま~ オォ!スゲー!これぞ双葉!ですね。確かに冷やし中華らしくはないですが、健康にも配慮したような。夏バテの時に食べると疲れが癒されると思います。ネバネバ系も入ってこれイイ!

ラーメンを和そばにしてもイケそうです。ウマイ、さすが双葉さんですね。3種類あるから、体調とか気候で冷やし中華を食べ分けられますネ^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-07 13:12 | 中華