外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かっぱ寿司に来ました

やっぱりパソコンが復活せず、泣けてくるなあ、マザーがイッてしまったみたいです。しょうがなくパソコン工房で組み立てマシンを買ってきました。

ムスメが耳鼻科で遅くなったので、ついでにメシに行くことに。ムスメの強い希望でかっぱ寿司に来ました。あんまり喰うんじゃないぞー
e0173480_20293485.jpg

ワタシは生ビール&がり&たこ焼き。お嬢さんはデザート食べたいって泣いてます、全部食べなきゃダメ!
e0173480_202934100.jpg

でも頑張って食べたので、デザート頼んじゃいました。ムスメに弱いパパさんでした^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-07 20:29 | 和食