外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エヴィエで肉500gを喰らう

以前実施した『エヴィエで1kgステーキを食べる会』に続き『エヴィエで500gの肉を食べる会』を実施しました。メンツは変わってますが、前回と同じメーカーさんの違う担当の方との奇跡のコラボレーションです。今回はゴチになります<(_ _)>
e0173480_1335457.jpg

みなさんエヴィエさんに行ったことありますか?気軽に行ける洋食屋さんです。いつもかなりムリなオーダーばかりですが、基本のメニューも美味しいです。オススメメニュー↓
e0173480_1355363.jpg

前菜はオクラのジュレ?でしたっけ、鶏がらで固められてます。
e0173480_1363038.jpg

アスパラのグリル、やっぱ野菜ですよね。って、これから肉ですが(笑
e0173480_1365579.jpg

マッシュルームのオリーブオイル焼き。これ食べれば身長大きくなるかな?マリオかって。
e0173480_1371894.jpg

ジャジャーン肉登場!やっぱ迫力スゲー!!しかし500gってこんなにあんのって感じです。
e0173480_138142.jpg

がんばって食べねば、ムシャムシャパクパク、ムシャパクパク。
・・・なかなか無くならん・・・
e0173480_1383210.jpg

で何とか全員完食!ごちそうさまでした。
非常に美味しいお肉でしたが、かなり体にきますね。当たり前か。
前回1kgにチャレンジしたのはいったいなんだったんだろうか?いま思うと、完全にアホでした。

しかしエヴィエさんには、いつもムリを聞いてもらってスミマセン。マニアックなお店ではないんですよ、念のため。何を食べても非常に美味しい、ワインもそろってるお店です。入りやすいので、お気軽にドアを開けてみてくださいね(^^♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!


evie(エヴィエ)
青森県青森市本町5丁目3-1  017-776-2207
http://www.evie-french.jp/


[PR]
by reiponr | 2009-07-10 19:36 | 洋食・スイーツ