外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カフェムースでランチ

田舎館のたんぼアートを見に行く前に、ヨメとムスメとカフェムースさんに来ました。おにいちゃんは友達と古川市民センターのプールに行くので、今回はパスで。
e0173480_144122.jpg

おしゃれな店内には軽快な音楽が流れてます。ヨメはランチのスイスチャードと赤玉ねぎのスパゲッティーのセット。ワタシは青森ボルシチのセット。ムスメはバニラジェラート、ってデザートかい。こどものパスタはサービスで出してくれるそうです、ありがとうございます。

はじめにバニラジェラート。『とっても美味しい』そうです^^
e0173480_144158.jpg

つづいてボルシチ。美味しいし安心感があるわぁ、スープの魔法ですね。
e0173480_144139.jpg

赤玉ねぎのスパゲッティー。コショウのパンチが美味しいそうです。
e0173480_144191.jpg

ムスメ用のはかわいいお皿で。
e0173480_144115.jpg

こりゃ夜来ても良いですね、今度また来てみます(^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-12 14:04 | 洋食・スイーツ