人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のみ亭でムスメとデート

今日も特約店のイベントがあったのですが、仕事の都合でまた遅刻。車で行ったのでノンアルコールっす。

それで終わるはずも無く、家に帰ってから出かけようと思ってたらムスメが。。。

16時に寝て、起きたのがついさっき・・・ ラブラブな彼女はついてくる事になりました。
のみ亭でムスメとデート_e0173480_22445333.jpg

行くのはいつも行ってる近所ののみ亭さんです。また後輩どもが来るので、少なくなったボトルをたしておかなくちゃ。気を使わせるからね、いい先輩だなぁ。泣くところですよ(笑
のみ亭でムスメとデート_e0173480_22482644.jpg

ムスメにはデイリーでおにいちゃんが持ってたあめを買ってあげたのでご満悦です。
しばらくはお通し(今日は深浦のもずく)で飲んでましたが、のぶさ~ん!ヒラメお願いします。
のみ亭でムスメとデート_e0173480_2249633.jpg

ヒラメ美味いね、ムスメは他のお客さんとコミュニケーションしてます。恐るべし。。。
のみ亭でムスメとデート_e0173480_22493075.jpg

『飽きたから帰る』で、お会計・・・
もうちょっと飲みたかったなぁ、最近ヒマらしいのでまた来ま~す(^^♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
by reiponr | 2009-07-17 22:51 | 居酒屋