外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日食見れました^^

日食はあきらめてましたが、アホな顔で真上を見上げること1分、薄雲を通して欠けてる太陽を見れました!うれしいです^^
e0173480_12241573.jpg

得意先が教えてくれました、感謝感謝。日食グラスなんてなんのそのです。携帯の性能で写真が撮れなかったのが残念、ヨメに超期待。きっと皆既日食ってスゲーんだろうな…
e0173480_12245058.jpg

e0173480_12251890.jpg


※写真はヨメが撮れたらしいので、あとでアップします
※※取り急ぎアップしました、サボってるわけじゃありません。家が兼事務所なので・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-22 11:54 | つれづれ