外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

札幌館のつけめん

札幌館のつけめん…のぼりが上がってたので、思わず入ってみましたが想像できない。あとは出てきたのを食するだけですね、やっぱカレーかな^^
e0173480_1441251.jpg

前からありましたっけ?のぼりによると2種類の麺をブレンドしてるそうです。納豆つけめんなるものもありましたが、仕事もあるので今回はノーマル。

で、つけめん登場!
e0173480_1441278.jpg

たぶんワタシの感覚と最近の傾向だと、これは中華ざるなるものでは。サラサラいけて美味しいですが、ビミョーな違和感。ワタシには2種類の麺はよく分かりませんでした、美味しいんですけどね。

せっかくなら、味噌カレーつけめんとか作ればウケルと思うけどなぁ。そういえば麺や城にあった気が。今度行ってきま~す^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-22 14:04 | 中華