外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とり政で飲み会

先輩に呼ばれてとり政さんに来ました。けっこう久しぶりかも。
e0173480_10401597.jpg

頼むのは、生中ふたつ・盛り合わせ・唐揚げで、いつも一緒。たまに釜飯って感じですか。青森のレバ刺しは木曜日です。

はじめに生中&漬物。とり政の生ビールは、サーバーを分解して洗ってるからウマイという噂を聞きました。
e0173480_1040154.jpg

続いて盛り合わせ、久々食べたらやっぱ美味いすネ。
(※写真上げるの忘れちゃった、あとで美味そうな写真上げときます)
そして唐揚げ、ジューシーで美味い!タレが絶妙です。
e0173480_10401520.jpg


生中のあとでウーロンハイを頼んだら濃いィ、7割焼酎みたいな。一杯目は米焼酎ウーロンハイ、2杯目は麦焼酎ウーロンハイ。けっこうテキトー、酔っ払っちゃった。

やっぱり飽きるまで来たらイカンですね。あらためて美味しさを実感しました^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-22 19:30 | 居酒屋