外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

青森まちなか温泉に来ました

ムスメに手を引かれて、青森まちなか温泉に来ました。ワタシは久しぶりですが、どうも家族はよく来てるそうです。おにいちゃんは3日連続だって、アホか。
e0173480_13415872.jpg

オープン時に比べて、そんな混んでないなぁ。良いような悪いような、閉店にならないくらいでね。
e0173480_13415888.jpg

足と手だけ風呂に入れて、ふちに腰掛けること30分。全身から汗が噴き出して、いいものもわるいものも出ていきます。その後、冷たいシャワーを浴びて終了。気持ちイイ~。あれ?こんなとこ擦りむいてる…やっぱ年やなー

お風呂上がりは、おにいちゃんはフライドポテト、
e0173480_13415861.jpg

ムスメはソフトクリーム、盛りすぎじゃないかい?
e0173480_13415858.jpg

明日は26日ふろの日なので、17~19時小学生以下はジャンケン真剣勝負でトラに勝てば無料なんだって。おにいちゃんは明日も友達と行くそうす。4連チャン…アホを通り越して見事ですな^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-25 13:41 | 遊び場・お店