外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

麺や城でとんこつ煮干しつけ麺

得意先と恒例ボーリングでラウンドワンに来ました、5ゲームです。毎度ですが、けっこうタフです。

ボーリングの前は恒例で長尾に、と思ったら長尾がナ~イ!ジャスコに新規開店してAliは閉めるらしいと、他のブログで拝見しましたが、困ったなぁ… 『オレのごくにぼ!』って騒いでるヤツもいます。

みんなで検討した結果、麺や城に行くことにしました。みんな初めてなので辛味噌を勧めて、ワタシはつけ麺のとんこつ煮干しダレにしました。

頼んでから、味噌カレーつけ麺にすれば良かったかなあ、後悔先に立たず。でも健診後の楽しみにしたほうが良いか^^

辛味噌、相変わらず美味そう!
e0173480_22284248.jpg

つけ麺は魚粉たっぷりで濃厚ですね、美味いっすよ^^
e0173480_22284225.jpg

おなかいっぱい、ごちそうさまでした。この後果たしてボーリングはできるのでしょうか、結果は秘密^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-27 22:28 | 中華