人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小吟亭のつけとろろ蕎麦

昨晩は得意先との飲みで、少々グロッキー気味。さらに外ヶ浜でプレゼンがあったりで、死にそうです。

いつもならプレゼン弁当を食べるのですが、わらじ亭の弁当はさすがにディープかと。サジェスチョンもあり、小吟亭にきました。
小吟亭のつけとろろ蕎麦_e0173480_14145694.jpg

かきあげ丼もすてがたし…イカンイカン…つけとろお願いしま~す。
小吟亭のつけとろろ蕎麦_e0173480_14145699.jpg

氷の入ったお茶が涼しい、生き返りますな。
小吟亭のつけとろろ蕎麦_e0173480_14145647.jpg

つけとろろ蕎麦参上、青森県産の上質なながいもを使用してるそうです。美味い!やっぱ小吟亭のつけとろは美味いっすな。たっぷりとろろで復活できるかな。

最後はとろろを飲み干し完食。そばつゆを少し残しておけば、そば湯も飲めますよ。

うまいもん食ったし、あと復活のためにはこれっすね、寝る(ρ_-)ノ
立駐で探さないでくださいね。。。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
by reiponr | 2009-07-30 14:14 | 和食