外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

扇屋で鳥せいろ

今日は上司同行です、それもちょっとエライのと。気を使わない人ですが、最低限は使いますよね。普段まったく気を使わない私には、それでもストレスなのです。

こういう時の昼ごはんも考えますよね、『なんでも良いよ(美味いものなら)』って返事が一番困ります。

蕎麦でも良いよ、とのことで金沢小学校通りの扇屋さんに来ました。ここなら大丈夫でしょう。
e0173480_1519231.jpg

上司は鴨せいろをオーダーしたので、私は鳥せいろにしました。…いろいろ考えるわけです。
e0173480_151921.jpg

鳥のダシが美味しいっす、上司は関西出身なので薄味が良いみたいで、ちょっと濃いかも。でも美味しいそうですよ。

なんとか駅でお見送り、お疲れ様でした。さてリラックスタイムにしよっかな^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-31 15:19 | 和食